お久しぶりぃ〜。

いやはや、完全におサぼりになってましたけれども。
PC自体はほぼ毎日いじってましたけど、なんかね…めんどk(ry

さてさて、いよいよね、第4回MM-1の投稿開始が8月8日からということになりまして、ネタの方をね…どうしようかな?

今年度に入ってから投稿活動してないし、ネタ自体酢昆布の時に作って以来書いてないし…。
八十八に限ればいつ以来書いてないんだろう…。

一応、新ネタを書かないとね…いっつもMM-1には新ネタっていうか、初おろしのネタ出してるんで。
ネタ書きの頭、アンインストール状態だけれども。
即興にも参加しかけたけど、入りの部分で挫折しまして…。

んまぁ、今の状態じゃあ2回戦進出を狙う、っていう目標が1番良いかもねぃ。。。