青バト&素バト。

この2サイトで、1位を取らせていただきました。


まずは青バトの方から。

青バトでは、「学校行事」というネタで473KB。

今期は、全部過去ネタで勝っていったんでね。C大会用の新ネタは温存できております。

ですのでね、過去ネタで勝てるかどうかという賭けを3回したんですよねぇ。でも、何とか3つとも上手くいきまして。

何と6連続1位という事らしいです。初回に空の色なんてネタ持って言った事を後悔しております。


素バトの方では、「誕生日」という新ネタで96点の1位。

正直、そんな行くなんて全く思ってませんでした。前評判悪いネタだったし。

審査点は全員から4点をいただいたという事で、オチでの減点っていう人が多いですね。

うーん・・・・・上手く落とせないから後付けでサインの件をつけたんですが、不発という事で。

この辺り、修正できるかなぁ・・・・・・。


ま、両方とも良い結果が得られたので良かったです。