延長戦を制して。

リグスのホームランで試合を決める。

っていうか序盤完璧に勝つ流れだったのに8回に同点に追いつかれてるってのがまたヤバイ気もしますが、まぁ最終的に勝って良かったですよ。

リグスはアレですか?結局5月で12本塁打ですか?月間MVPものじゃん。

あ、でもラロッカのアレも捨てがたいもんなぁ、月間MVP。


さて、ロッテの投手になりますがミラー投手。

初登板の先頭打者にホームランを打たれてしまったわけですが、まぁホームラン前の球が、変化球が抜けてしまったものだったので次はストレートって完璧に読めるものだったんでこの結果はいたしかたないとは思いますが。

しかし、その後のバッター。特にラミレスに対しての投球はお見事でしたので、明日の試合に出てこられると怖いかも。

ま、また打ちのめしてやってくださいw