兵庫県大会2回戦・3回戦

本日も4試合ぐらい雨で中止になりましてね。あと西脇工と尼崎北が引き分け再試合になった、と。

優勝候補の神港学園東洋大姫路が共にロースコアでなんとか勝った・・・・・みたいな感じですね。スコアボードだけみると。


しかし、ちょっと悪い話題があった中で育英高校はコールド勝ち。

よーやりますよ。あ、別に悪気がある発言ではないですけれども。

ちょっとね、こういう不祥事があったら即出場辞退、っていう判断をするのが普通というか、一般的になってるんでね。負けた高校にとってはちょっと引っ掛かるといいますか。

まぁ、出場辞退が必ずしも良いとは思ってないんで、育英高校が出場辞退しない事にも何にも言えないんですけれども。



さて、うちの地元校の話でもしましょうか。興味0でしょうけれども。

高校名言っちゃうと私の在住地が完璧にわかってしまうのでアレなんですが・・・・・まぁ高校名は言わずに、明日の対戦高名言って、気になる方にはちょちょいと調べてでももらいましょうか。

えー、明日3回戦の相手ですけれども、姫路市立飾磨高等学校。

ここ10年でもなかなかの成績を残している中堅ぐらいの高校ってとこでしょうか。ちょっとデータ見ただけですが。

うーん、勝てますかねぇ・・・・・いや、別に地元校の甲子園出場を期待してるわけじゃないですけれどもねぇ、ちょっとね気になるじゃないの。