組み合わせ抽選。

いやはや中継見ておりましたけれども悲喜こもごも。

横浜が6番引いた時はすっごい湧きましたねー。


開幕カードは高知商白樺学園

開幕カードは選手にとってはいいものなんですかね?最初に勝てるっていう魅力とか。


んでやっぱ気になるのは大阪桐蔭−横浜。

大阪桐蔭としては中田君にめっちゃホームラン打たせたいんちゃいます?w

初戦から横浜てアンタ。見てる方からすりゃこの上ない楽しみなカードじゃないですか。


んで、私は兵庫在住ですのでその近隣のカードとかも見ていきたいのですが。


東洋大姫路甲府工と。

福知山成美愛工大名電

関西は文星芸大付


ま、この3校に期待なりしてるわけですが。まぁ成美は近いっていうだけですが。

関西のダース君のピッチング見たいなぁ。

ま、高校球児の皆さん頑張ってください。