本日は名試合揃い。

文星は凄いなぁ・・・・・。

関西、ずっと逆転負けですやん。ダースくんが最初にフォアボール出した時点でちょっと嫌な予感はしたのですが。


今治西は予想以上に強いな・・・・・っていう印象。常総も満塁ホームランで反撃しておもしろい試合になりましたし。


倉吉北と松代は、正直こんな好ゲームになるとは思っておりませんでしたね。

高校野球らしいといいますか。まぁ何が「らしさ」なのかわかりませんけれども。

松代のキャプテン、次の試合に間に合うのでしょうかね・・・・・・。


千葉経大付八重山商工は、この様な試合展開になるとは・・・・・ですねw

そう簡単には負けるかー!って感じですかねw

千葉経大付は、ダルビッシュを破ったっていう所だったと思うのでちょっと期待してたのですが、惜しかったですねぇ。


さて、明日はいよいよ福知山成美が登場!(そう、言う程でもないですね。)