ベスト8出揃う。

にしても誤審って言っちゃアレだけど、目立つなぁ・・・・・。

熊工−成美は特にね。

捕球のシーンとか、追いタッチとか、熊工不利な判定にも見えるけど成美の方もバントのシーンとか気になる部分もあって。

多分平等にはなってたと思うよ。っていうかそうじゃなきゃ相当ヤバいハズだが。審判として。


さて、明日は東洋大姫路駒大苫小牧

智弁和歌山−帝京。

間が空いていない智弁和歌山がどうなるか、ですね。

1戦目は・・・・・駒大苫小牧有利に見えるけど・・・・・姫路も地味ながら有利に試合を進めていけるからなぁ・・・・・。

とりあえず、東洋大姫路はリードしてたとしても終盤しっかり抑えてもらってね。

駒大苫小牧は・・・・・多分、田中くんで来る気もする・・・・・。


ま、課題を焦る焦る焦る。という事ですので、読書感想文の本を片手に見守ります。