成美が・・・・・ね。

海原ともこさんご結婚おめでとう!とだけ言わさせていただきます。


さて、姉の友人のお隣さん・駒谷くんが投げぬく福知山成美ですけれども、ベスト8にて力尽きる。

福知山知ってる人は同意かもしれないですが、よくやりましたよ。

京都代表といえば、大体京都市内でしたから。(府民じゃないんで知ったかぶり入ってます。)

けどね、兵庫県もそうなんですが、福知山みたいな北部の高校が甲子園っていうのはなかなかないと思うんですよ。何気に、冬に雪が多かったりするし。まぁそれ以前の問題かもしれないが。

だからね、よくやりましたよ、本当に。

同じ市民ということで駒谷くんからサインを貰いに行こうかと思いますが。(アホ


いよいよ準決勝ですけれども。

王・早実−川崎・鹿工

このカードに注目ですね。

早稲田実業有利でしょうけれども、接線にもつれこんだ時に今吉くんが出てくれば、鹿児島工に勝ちが見えてくるのでは?


智弁和歌山駒大苫小牧は、ゲーム展開が読めない。投手戦になりそうであり、打撃戦になりそうでもある。

打撃戦になって智弁和歌山有利と予想でもしてみる。