秋季近畿大会

報徳学園が優勝しまして。

選抜にはとりあえず6校出場と言う事ですので。明治神宮大会で優勝した地域は1枠増えるんだったかな?あと希望枠と21世紀枠でゴチャゴチャと・・・。

んでも、とりあえず6校とするならば、
報徳学園
大阪桐蔭
北大津
・市川
のベスト4校は決定的ですね。

あとは、ベスト4賭けで負けた4校の県大会の結果を考慮すれば、滋賀1位の近江も可能性高いけど・・・コールド負けしている事でどうなるか・・・。

準々決勝の点差から見れば東洋大姫路北陽だけれども、東洋大姫路が行くと兵庫が3枠になるしなぁ・・・。

なんだかんだ言って智弁和歌山は選抜出場になるかな・・・。


はい、無論穴埋めの日記帳。