新外国人。

マイケル・キャロウェー投手の獲得に動いているようで。

韓国で2年間プレイして30勝をあげている投手。メジャーで4勝をあげている投手ということらしいです。

ガトームソンが抜けた穴を埋める投手になっていただきたい。

しかし…また今季と同じようにゴンザレスとの起用法に悩んだりしないのだろうか…?
野手の方は外国人の獲得が難航しているみたいだが、左の長距離打者の獲得は絶対条件だと思うし…。

うーん…多村⇔寺原のトレードがあるのなら、左の強打者をトレードで獲ってくる事はできないのだろうか…?

それでなくとも、岩村ラロッカの穴が空きそうだからなぁ…。強力打線すら危うい。
期待できそうな若手選手はけっこういるんだけどなぁ…。
田中浩、飯原、武内、川端、梶本、大原などなど。
どれだけ出てくるかなぁ…。飯原なんか今年試合数は少ないけど3割超えてるわけだしね。


んで、さっきちょこっと触れたけど多村⇔寺原て!

多村は故障多いけど実力は充分じゃないですか。ホームラン40本打ってるわけだし。

しかし寺原は思ったより成績が芳しくない。まぁ、投球スタイルも変わってるしまだまだ化けられるとは思いますけれども…。



寺原でいいんだったら、鎌田とか高井とかあげるからヤクルトに多村ちょうだいよw