終業式ー。

いやぁ、2学期も終わりましたよ。早いなー。

成績の方はね、軒並ダウンということで。
初めてアヒルが泳いでましたよ。まぁ、美術なんで別にいいんですが。っていうか、席に問題ありますよ。
私の周りが女子ばっかで、どー考えても私が邪魔者です。そんな場所におれるかー!って、さぼっていましたのでね。

んで、今年最後の同級生との会話が「Sの子とMの子、どっちとヤりたい?」だったのはどうかと思うんですが。私はM派です。
Sの子とヤって、「まだまだ甘い!」とか言われるのは怖い。けどその後、「こうやってやるのよ!」とか言って押し付けられて…すいません、そんなキャラじゃないですね私。
その前に、この顔じゃ誰ともヤれるわけないんですけどね。

頑張れ受験生!