ネット芸人の輪を作ろうバトン

槍沢さんの所からね。ちょっと時間空いてしまいましたがやっておこうと思います。



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

銀沙灘→麒麟145→槍沢 雑→雷電

■貴方のHNの主なプロデュースグループを教えてください

 sea right(雷電

 八十八

 NOT FIX MEMBERS

 霧先蛇駆

 桜華蘭満

■いつからネット芸人を始めましたか?

 2004年6月。

ネット芸人歴はどれくらいですか?

 2年半ちょいって所ですね。

■貴方のネタのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。 代表作、自信作も。

 八十八はローテンション漫才という風に言われております。「!」は基本的に使わない。
 んで、漫才作る際には1つテーマを決めるんですね。まぁボケの方向性みたいな事ですね。それが「1つのボケを引っ張りすぎ」という欠点にもなってますが。

 代表作:廊下を走るな

 自信作:自慢

■この方のネタは是非見るべきだ!!

 色んなネタを手当たりしだいに見ていただければ。私はあんまり見てないですけれどもね(汗
 長文の最下層として、私のネタも見ていただければ、と。

■貴方のお知り合いのネット芸人様に繋げるだけ繋いでください。

 とりあえずここを見ていただいた人は知り合いって事になると思うんで。違うかな?
 まぁ、勝手に持って行って頂ければ。



私、代表作なんなんでしょうねぇ?