卒業してきたよ。

今日から約1ヶ月、中学生でも高校生でもない、無所属の状態が続くわけですが。
何か卒業した感じが全然しないなぁ。明日学校行ってやろうかしら。

卒業式ではまぁ、泣かない泣かない。こんなに涙出ないんだーって思うぐらいで、潤みもしませんでしたが。まぁ、腹の虫は大鳴きでしたが。
あと尿意とかも凄くてね。水分そっちにもっていかれたかな?
唯一泣きそうだったのは…入場の時かな?BGMのミスチルの曲が良すぎて泣きそうになりました。卒業式とか関係ありません、ミスチルに涙です。

んでまぁ卒業言うたらね、卒業文集とかね。アンケートあるじゃないですか、「彼氏にしたい人」とか。
私ねぇ…「ホームレスになりそうなやつ2位」「犯罪をしそうなやつ1位」



いやいやいやいや、何を根拠に?どこにそんな要素があるんでしょうか?と思ってその後も見ていますと、
「エロイ人1位」



何だか根拠がわかった気がするぞ。