スカっとゴルフ パンヤ

(わかんない人は公式ホームページとか見てみればいいじゃない)

ケンを大幅に改造してやったw

マックスもPP品(ゲーム内のお金。リアルマネーを注ぎ込む事もできる→CP)である程度固められたし。

もう1つぐらいキャラを作ってみようかしら。一応クー持ってるけど悲しい服装だしなぁ。それはそれで萌えなんだが。
いや、でも萌えクーはレンコンさんの専売特許だし…。

じゃ、ダイスケかな…?ネタプレイも出来る衣装あるしwただ、CPけっこう注ぎ込まないといけないか…。KKさんにおごってもらうか(こらこら



ネットお笑いの人で集まって大会とかしてみたいもんだねぇ。賞品はKKさん持ちで(何でもかんでも