「代打代田」が好きでした。

ネット芸人の輪を作ろうバトン 〜失礼します〜

※バトンを受け取った方は下記にHNの掲載をお願い致します

銀沙灘→色灯二位式→オールA→ブルースイカ→弧弦→雷電

Q.とりあえずHNを教えてください。

雷電
JK


Q.一応聞きますが、出番が僅かに数回だった組、これから出す予定の組、未だに『秘密』兵器のままの組などはいますか?

桜華蘭満、改名後のsea right、霧先蛇駆、有樹界解、NOT FIX MEMBERS



Q.あと、ネット芸人歴は?(但し○○日という形で表す事)

900日ぐらい?



Q.で、ネタのジャンルは?

脱力系漫才。



Q.ふーん。何故そんなジャンルに走ろうとしましたか?

設定つけて、ボケの弱さを誤魔化そうかと。




Q.へー。『色んな意味で』凄いなぁ、と思う芸人さんは誰ですか?

これ、「ネット芸人さん」って書いてないからリアル芸人さんでもいいんすか?
とか言っておいて、パピーゲバさんとかブルースイカさんとか弧弦さんとか書きますけれども。


Q.・・・・・あ、これからのリアルな目標は?

長文でのタイトルが欲しい。特にMM-1。いつまでも麒麟的ポジションには甘んじていられないよー。



Q.じゃあ最後に何か懺悔か謝罪を。

面白くなくてごめんなさい。



Q.すいませんでした。バトンを回す人5人。

飯原誉士さん
大原秉秀さん
武内晋一さん
村中恭兵さん
アーロン・ガイエルさん

皆期待してるんだからー。