じゃ、じゃあコゲサモンを…。

27点で3位なんですけれども、そんなに答えたっけ?(汗
ゲリバトとかは4択だからたまたま正解とかあったけど、コゲサモンは選択肢ないからね。いやぁ、ビックリだわ。

現実世界では最後の期末が終わって、ちょいちょい返ってきてるんですけれどもまぁひどい。

細かい点数とか覚えてないけど、めちゃめちゃ易しい問題で、理科55点ぐらいの、社会70点、数学・国語が80点台。英語はまだね。
ひどいなぁ…。「勉強は時間の無駄」を掲げる私ですが(駄目人間)、それは特に勉強しなくても1回授業聞いてたら大体理解してしまうからで(その授業もほとんど寝てるが)、リアルに点数低くなってきたらどうしよう、ってなりますわ。

高校は地獄かな。